新規投稿フォーム

宿泊してくださった皆様の、ご意見をお聞かせください。写真も掲載できますので、ぜひ旅の1枚を紹介してください。
載せていただいた写真は、クリックすると拡大されます。
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
根本 返信
佐々木夫妻。再会、とてもうれしく思いました。
疲れは、残っていませんか。
真っ赤に日焼けした顔が、思い出されます。
来年も、ご一緒に「サニチ」ができることを楽しみにお待ちしています。
2018/04/25(水) 10:37 No.135 編集 削除
ささき 返信
今年もはまおりに合わせて2泊3日でお世話になりました、
竹富島では天気も良くてすっかり日焼けしてしまいました。
相変わらず過ごしやすい環境でのんびり時間を楽しめましたし、
今年はオーナーともお会い出来たので大満足でした。
残念だったのはミシャシではなくカイジになってしまった事かな(笑)
来年のはまおりでも是非ともご一緒したいですね。
2018/04/22(日) 17:39 No.134 編集 削除
師範 メール 返信
2017年も6月28日から3泊の予定ですので宜しくお願いします。今回は、竹富島でサガリバナの写真撮影を予定しています。事前に住民の許可が必要ですので参加希望の方は声をかけてください。ただし、自然が相手ですので撮影できればラッキーと思ってください。また、事前の許可が出ない場合も中止になります。
2017/02/18(土) 16:40 No.133 編集 削除
師範 メール 返信
木更津のゆうこさん元気ですか?久々にゲストハウスたけとみを訪ねるとメールがあり嬉しく思います。2017年6月にも石垣島、竹富島に行く予定です。次回会えばビールを奢るね。9月にはTDRや東京、軽井沢に毎年旅行しています。大阪の案内なら任せてね! また会えることを祈念しています。
師範より
2016/10/10(月) 21:52 No.132 編集 削除
hiroyuki メール 返信
去年の6月に4日間お世話になりました。立地もよくて、子供たちも大満足で、今年も7月にまたお世話になります!
2016/06/20(月) 16:06 No.131 編集 削除
アラフォーママ 返信
3月末にお世話になりました♪
この年齢で(笑)、久々の一人旅でした。
思いきって、行って良かった~♪
2泊して、これも正解でした!!
最後の夜は、お宿のご主人のおすすめのお店で、
飲み仲間にいれていただいて、楽しい思いでで
心がいっぱいになりました♪
次は、息子やダンナも連れて行こうかなぁ(笑)
また、島の話を聞かせてくださいね。
2016/04/24(日) 20:38 No.130 編集 削除
管理人
アラフォーママさん、コメントありがとうございます。
いくつになっても一人旅を楽しめる女性は、とても魅力的です!!憧れます!!
次回はぜひご家族でいらしてくださいね。
同じものを見ても誰かと見ると感じ方が違ったり、新発見もあるはずです。
ぜひまた帰って来てください!!心より楽しみにしております
2016/05/06(金) 17:51 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。