編集フォーム

以下のフォームから編集を行ってください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ささき 返信
今年もはまおりに合わせて2泊3日でお世話になりました、
竹富島では天気も良くてすっかり日焼けしてしまいました。
相変わらず過ごしやすい環境でのんびり時間を楽しめましたし、
今年はオーナーともお会い出来たので大満足でした。
残念だったのはミシャシではなくカイジになってしまった事かな(笑)
来年のはまおりでも是非ともご一緒したいですね。
2018/04/22(日) 17:39 No.134 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。